昨今こどものいない公園が死んだように当てはまる

思い切り公園には行かなくなりました。
大人になったからあたりまえなんだけど、それだけが理由で行かなくなった訳ではありません。
ガラガラから公園がとてつもなく不気味に窺える。
小さい頃は如何なるちっちゃな公園でも赤ん坊はいたような気がします。
ボールを蹴ったり、縄跳びしたり、カード天王山で遊んでたり。
赤ん坊がいるとアダルトもあるわけで、両親だったり、そういったのを見極める近所の年寄りだったり。

そういった中に入って出向くなら大人な私も気兼ねなく席に座って眺めたりできるのですが、今はガラガラ。
ガラガラ公園に一人アダルトが席に座れません。下手すると通信されてしまう。
大きな公園はまた違う部分もあるけど、ちっちゃな公園は赤ん坊がいないと他の誰も拒絶する残余になるんだなあと改めて感じます。
そこで想うのは海外の公園。
前に見たのは公園に実行装具が設置されているところがありました。
懸垂用の鉄棒だったり、腹筋するための一助装具だったり。
そういうのがあればたどり着けるなと思うし、万が一通信されても筋トレしにきたんだと言えるし。
公園作りあげる方、そんなのを全国のちっちゃな公園に設置してよ。エピレ 効果

いよいよこれ以上のアップデートはないだろうといった予測して、解約するか迷います

 きのうは、PC2卓の機種をバージョンアップをさせる結果だけに敢えて、インターネットで配達ができるようにカードで決断ができるように記入の作業を行いました。バージョンアップには、とりわけ有償な訳ではなく、不要バージョンアップではあるのですが、何となくカード決断ができるように記入をしなくてはならない趣きでした。
 今後のこういう登録したカードに関しては、決断に利用することもないだろうと思っています。なので、記入を帳消しした方がいいのかなという思ったりもします。ただ、仮に、のちのちさらなる不要バージョンアップのお知らせが来た時にまた、記入をしないとダメなのかもしれないと思うとこのままもいいのかなといった思ったりもします。ただ、一度バージョンアップしたPCを一段と無償でバージョンアップさせていただけることは考えにくいと思われます。このまま登録しておくべきか、これからこれ以上のアップデートはないだろうという予測して、解約するか迷います。ミュゼ 足

今日は旦那がお休みなので、朝から気分がいいです。

今日は旦那の仕事がお休みです。いつもは私は5時に起きて旦那のお弁当と朝ごはんを作るのですが、今日はお休みだから、ゆっくり寝ることができました。子供たちも起きたらお父さんがいるので、嬉しくてテンションが物凄く高かったです。
朝はいつもバタバタで、のんびり屋の子供たちを朝から急かし続けています。それに加え、2歳の末っ子がイヤイヤ期真っ只中なので、目が回るほどの忙しさです。でも、今日は旦那が2歳児にごはんを食べさせたり、着替えさせたりと色々手伝ってくれました。少し手伝ってくれただけで、私の負担はだいぶ減り、今日は朝からあまりイライラすることもなく子供たちを小学校や保育園に送り届けることができました。
いつもよりもだいぶ早く子供たちを小学校や保育園に送ることができたので、洗濯や掃除をいつも以上に丁寧にやろうと思います。天気が良さそうなので、布団も沢山干せそうです。旦那がお休みということだけで、こんなにも気分がいいのは嬉しいです。http://www.copa2014.me/

福岡に行ってきました

2泊3日光で福岡に行ってきました。福岡空港から博多駅舎の行程は2駅舎なので、実にくらいて楽ちんです。地下鉄構内には食堂や喫茶店などが連なる区画があって、おしゃれな感じでした。そこでドーナツを買って、身の回りへのお記憶にしました。ネットで予約した旅館も、筑紫口からくらいて便利なところで良かったです。初日は地下鉄に乗って身の回りの家屋にお邪魔しに行って、2日光瞳は買い物と街路歩きをしました。福岡は神社など歴史ある施設もいっぱいあって好きです。その一方で目新しいショッピングビルやモールがどんどんできるので、ついフレッシュ感じもします。都内の感じよりも好きで、住みたくなる。キャナルシティーやキッテをうろちょろしたり、地中のモールを走り回りました。3日光瞳は大濠公園と福岡城の跡地に行きました。公園が予想以上に広くて歩き疲れましたが、天守閣の跡地からは福岡タワーや海が見渡せました。緑もきれいで、涼しい間を過ごせました。http://www.infotrg.org/

安いって飛びついた…よく見てから買えばよかったなぁ?

コストコで買ったパスタ!
初めて食べてみる事になって取り出して細い事に初めて気づいた!
こんなに細いのは初めてだなぁって思って茹でてトマトソースと和えて食べてみたんだけど…
全然美味しくなかった
ソースが美味しくなかったのかな?とも思ったけどググったら「細いパスタ まずい」ってワードが出てきました(笑)
大量に買ってしまったからショックです?
10袋もあるのになぁ!
カッペリーニと言うらしく冷製パスタが合うという情報を得たので次の日に大根パスタにしてみる事に!

茹で上がりが早いからあっという間に出来るのは有難い!
大根おろしとツナをのせて麺つゆと刻み海苔かけて完成♪
これは美味しかったです!
調理法によるんだね☆
これだと夏に大活躍しそうだね!
冷製パスタってあんまり好きじゃないけどパスタを美味しく食べるためだ!
大量買いしちゃったのは失敗だったな?
今度からは気をつけてサイズを見てから買わなきゃいけないな…
しばらくは頑張ろうねミュゼ ログインできない

夏場の足音と水遊びと咳が止まらない幼子のお願い

晴れ上がると、カーッと手強い日射しが殺生的昨今ですね。夏季の足音がすぐそこまで聞こえてます。
5月額ぐらいの暑さは好きなんですが、8月額の暑さはムシムシしてて息苦しくて好きではありません。と言うよりキライだ。暑さに逃げ場がないよー。
そんな暑さのインナー、キッズは幼稚園で水遊び。さんざっぱら楽しかったみたいで大はしゃぎだったらしいです。
ただ、はしゃぎ過ぎたみたいで家に帰るなり即回避。己枕をセットし、御丁寧に「交わる」宣言してからダウンしました。
夜間も回避。そして発熱。めずらしく大好きのコロッケをも拒否しました。フルーツも拒否して、おいおい何も食べないの?!と心配したのですが、ゼリーとヨーグルトはペロッと平らげてくれました。
それから微熱はあるものの元気に幼稚園へ行ってくれました。行ったからには水遊びしてきちゃうんですけどね…。一人だけ見てるとかできないですしね…。
いよいよ微熱もおさまったんですが、咳がちょい立ち寄りません。どうしたら素晴らしいんでしょうか。
そういったキッズが七夕の短冊に書いた依頼は「お洒落大物(ワンピースの)に追い求めるな」。ワンピース歓迎ですなんて家ではワンポイントも聞いてませんけれども。ましてやルフィじゃなくて大物?大物途中で死んじゃうからダメー!とは言えない奥さんでした。マイナチュレ 取り扱い店

比較的夢中になるんだね、大人の塗り絵って

身寄りに、リクエストされてたものがあり、ウェブショップで注文してみた。
注文してから3日光くらいで届いたのだけど、あっという間に渡してしまうと、とっても何もしなくなっちゃう。

それが、届いたのが思いのほか早くてね。
大きなトライの前に届いてしまったのだ。
渡してしまうとキケンなのは目に見えていらっしゃる。

買った行いだけは一先ず教えたのだけど、明け渡すのはトライが終わってからにしたのです。
それは本人の見通しを立てるように、わざと言ったのだ。

「トライが終われば手に入る。」
それが分かれば、根気もきくでしょ。

塗り絵が届いてから2ウィークが経ち、トライが終わったので、ゴミ箱のようなテーブルをほんのり片付けてもらってから引き取りたの。
子供の塗り絵とは異なり、細く書かれたきれいな画図。
内面観がひろがりそうな、ハイレベルの塗り絵です。

色鉛筆は36カラーのも一緒に買っておいたので、譲り渡したわ。
12カラーだと物足りなさを察するはずだし、ウェブショップで買った方が安かったしね。

塗り絵は、さっそく使っていた。
細かいので、長年塗っていても、1WEBを塗り取り止めるまでに数日かかると思える。
カラーも、単色で塗ったり、混ぜてみたり、グラデーションを擦り込みたりと、相当面白そうだった。

これは、子供には耐え難いし、成人が十分に楽しめると思ったわ。
多少は、それに夢中になると思えるので、これはこれでいいかもしれない。
皆製作されると大きく散らかってしまうので、塗り絵でおとなしくしてもらおうかな。大学生 消費 者 金融

納豆はやっぱりタレ・カラシ付きのほうがいいという家族の意見

最近では少しでも安い値段になるよう、タレ・カラシのついていない納豆も販売されています。
私としては、タレがなくても家になる?油をたらせばいいし、カラシの代わりにネギやシソ、オクラなどの薬味を使えばいいのだから、少しでも安いタレ・カラシなしの納豆を買いたいと思っていました。
というか基本的には付いていないものを買っています。
しかしそれが家族には不評だったようです。
あるとき、夫がタレ・カラシのばっちり入ったお高い納豆を買ってきたんです。
すると子どもも、その納豆を気に入ったようで、自分からすすんで冷蔵庫から出してきて食べているじゃないですか!
「やっぱり納豆にはタレとカラシが入ってないと」なんて生意気にのたまっています。
腹立たしいですが、夫にも子どもにもこう言われてしまっては、やっぱりタレ・カラシの入った納豆を買ってくるしかないかなあと。
食費のことをちっとも心配しないで好き勝手言ってくれる家族には腹立たしい限りですが、まあ納豆ならたかだか数十円の違いなので、ここは私が我慢するしかないと観念しています。酵素 痩せる

ナチュラルにインプラントにしようとおもうな

旦那が歯の治療をしていたのですが、通常抜歯になってしまいました。
抜いた後半どうするかということなんですが、旦那は一気に「インプラント入れないとなあ」と通常にワンポイント。
…イヤイヤイヤ、並み、保険目標の入れ歯とか、比較的安価なブリッジだに。
もちろんインプラントというレンジもありますけど、総計を考えると簡単に入れようという対談にはならないハズ。
恐らくは医者がインプラントをイチオシしてきたのでしょう。
それに軽々と乗っかっちゃうような旦那なんですよ。普段から浪費アパートだ。
しかも、通っているかかりつけの歯科クリニックはいまひとつ宜しいドクターではないので、インプラントするにしてもそのクリニックではやめてほしいだ。
私も元々通っていて、パッキングやかぶせ物を保険適応外のおおっきいものにしたんですが、それでも再三ミスられ、パッキングも年間とれちゃったり割れちゃったり。
保険適応外のものだと損害保険がついているので、通年ぐらいだと無料で治していただけるが、がんらい丈夫で長持ちするのが売りの厳しいパッキングが簡単に取れちゃうというのが納得いかないのです。
そういったクリニックでインプラントはやめてほしい…後でどうして旦那に説得するか、悩ましいだ。ミュゼ 背中

消費カロリーを徐々に減らして、ダイエットをするぞ。

体重が、80キロを超えてしまった。これはひじょうに良くない。
生活は、朝、コーヒー、昼、ラ王、夕方、ラ王
あとはおにぎりとか、ランチパック。
でも、今までが食べ過ぎだったから、ゆるゆる減ってる。
土日の外食も、大盛りはやめたのだ。ドーナツも1個にしている。
これまで大盛りを食べていたけれど、普通盛りにしてもらうんだ。
そうやって、じょじょに、摂取カロリーを減らしていく。
私は体重が重いから、基礎代謝も高い。
体重が重たいから、自転車で移動した時の消費カロリーもそこそこある。
そうやって、消費カロリーをじょじょに減らしていかないと、
デブはいつまでたってもデブだから。
体重80キロなんて、考えられないよ。
でもこれでも、3キロ痩せたんだよなあ。
がんばって、がんばって、80キロになった。3キロ減った!
継続は力なりだなあ。よかった、よかった。
あとは、次の目標は70キロ台になることだ。
ぜったいに80キロを抜けだしてやる。ミュゼ100円 口コミ